ありがとうございました!!

Bike to Work Day 2012に参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえましたでしょうか?
秋は新しく富山で開催されたり、サポートショップにラーメン屋さんが声をあげてくださったりとまた面白い動きになってきました!!
自転車通勤の方を応援するのが目的ではありますが楽しんで頂けたらそれでもう何より!!
「いってらっしゃーい」の言葉を言いたいんです!!

来春も開催できたらと思っております!
皆さんの優しさに
ありがとう!!

引き続きバイカーズフォトを10月20日まで募集しております!
素敵な女性の通勤風景写真をお願いします!

バイカーズフォト2012(秋)

 

広告

コメントする

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中